プロが教えるわが家の防犯対策術!

今あんまり予算がなくて、アナログのテレビチューナーを探しています。

どのあたりがお勧めでしょうか?
できれば1万円ぐらいか、いっても1万5千円ぐらいで探しています。

もちろん録画もしたいです。
詳しい方、お願いいたします。

A 回答 (2件)

http://www.faith-go.co.jp/lists/sp_price.asp
ここにある、RVR-150使ってますが、MCE対応で便利ですし。奇麗です。

720x480がアナログテレビの最大(標準)解像度なので、このくらいのでも十分だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/18 01:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/18 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!