【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ふと思ったことなんですが、美男美女が多い高校なんてありますか?

A 回答 (4件)

宮城県内の高校で宮城第一・二・三女子高校という三つの高校があります。



この三つの高校を地元の人間は「頭の一女・顔の二女・身体の三女」といいます。こういわれているのは伊達じゃないですよ。宮城二女高校はやっぱり美人が多いですよ。イエローキャブの瀬戸早妃(TMRの西川と噂になった人)なんか代表ですね。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%9F%8E% …
    • good
    • 2

世間的なイメージだと、やはり堀越じゃないでしょうか。


芸能コース(現TRAITコース)がありますし。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%80%E8%B6%8A% …
    • good
    • 1

多い少ないでいうと、生徒数が多い学校は自然と美男美女が多くなりますね。

比率は変わらないとしても。

比率は...ないことを証明することは不可能なので、「ある」といわざるを得ません。
    • good
    • 0

堀越学園なんてどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!