武富士やアコム、プロミス、アイフル、三洋信販などは本当に「ナニワの金融道」みたいな世界ではないのですか。転職など厳しいと言われますが本当なのでしょうか。ぶっちゃけて、やりがいはありますか。内定がでそうなので本当の姿を教えてください!

A 回答 (1件)

過去に似たような質問があります。

新卒での採用は貴重ですよ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=211488
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。
まだ情報がありましたらおしえてください。