牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

10年位前、けいはんな線の新石切の駅前の
坂を少し上った所にあるビルに
(スーパーの道を挟んで向かい、
  住所的には「東山町5丁目」になるかと思います)
入っていた心療内科(精神科?)の名前を知りたいのですが、
ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

今年にはいってから行ってみたところ、
すでになくなっていました。
メンタルクリニックとか、カタカナだったような気がするのですが・・・

古い話で恐縮ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

中々こう言う質問は書き込みがされ難いかもしれませんね。

  もう少しまたれて、駄目であれが、医師会などに問い合わせたら判るかもしれませね或は保険所

http://www.kawachi-med.or.jp/top.html←東大阪の中央にある医師会(東大阪という名前の医師会は無いみたいですね)


http://www.osaka.med.or.jp/

参考URL:http://www.osaka.med.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速書き込んで頂いて有難うございました。
検索もしてみたのですが、ネットでは
新しい情報より、古い情報を見つける方が難しいのですね。

教えてくださったURLを見に行きまして、
医師会のリンク集で、旧枚岡市の医師会の連絡先を
見つけました。
(東大阪市は3市統合前のまま区分けで
郵便局や警察も分かれていますから、
医師会も同じ様に河内、布施、枚岡に分かれているようです。)

自分では医師会は思い至らなかったので、
大変助かりました。
もう少し待ってみて、ダメなら思い切って問い合わせてみようと思います。
有難うございました。

お礼日時:2006/09/20 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!