アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

about able ankle など
aで始る英単語の一覧が掲載されているサイトはありますか?
辞書の目次のようなものがあればいいのですが。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アメリカに38年住んでいる者です。

 私なりに書かせてくださいね。

onelook.comでa*eと入れてみてください。 ご質問の単語が出てきます。

ただ、今ちょっと見てみましたが、aスペースxxxxxが1000個でて来てしまうので、やり方を変えないといけませんね。 ですので、今度は語数を決めて、a????のように5文字で真ん中の4文字を????で検索するわけです。 6文字にするのであればa?????とすれば言い訳ですね。

これでいかがでしょうか。 分かりにくい点がありましたら、補足質問してください。 
    • good
    • 0

Merriam-Webster オンライン英英辞典に載ってる単語が全部出るんじゃないでしょうか。



参考URL:http://www.merriam-webster.com/browse/a
    • good
    • 0

yahooの辞書検索で「a」と入力し検索すると、


右側にaから始まる単語が10個ずつ出てきます。
プログレッシブ英和中辞典の内容で、
5049件あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!