プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族4人で乗れるオープンカーを探しているのですが良い車があったら是非教えてください。 できればチャイルドシートを2つ付けられる車だと最高です!!  よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

新車ですか?それとも中古車も含む?


ちなみに国産車では新車もしくは高年式の中古車では
4シーターのフルオープンはは無いんじゃないかな。
外車ならBMWの3シリーズやゴルフのカブリオレやミニのカブリオレ
なんかがありますけどね。
あと新車ならもうじきフォルクスワーゲンからEosが国内発売されます。
ですが、オープンカーはノーマル車に比べて高価ですよ。
どうしても少量生産車になりますからね。
あと、チャイルドシートをリアに乗せるつもりですか?
はっきり言って子供がかわいそうだと思うけど…
オープンカーと言うのは質問者さんが思っているほど快適な乗り物では
ありませんからね。
4シーター、フルオープンのリアシートなど風の巻き込みが凄くて苦痛ですよ。
    • good
    • 0

う~ん、そうですね~~~。


Lexus SC430はいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!