プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。こんにちは。分かる方いたら回答お願します。
先日、旅行先で外国の友達が出来ました。
メールアドレスを交換したので、送りたいと思っています。
その際、参考に出来る本又はサイトはありませんか?
私はほとんど英語が出来ません。
簡単な文章でもいいので送りたいと思っています。
お勧めなどある方いましたら教えて頂けるとありがたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


先ほどたまたまメールや文通の本を検索したのでどうぞ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2433313
    • good
    • 0

仕事でなければ、無理せずに自分でわかるレベルで


送られたほうがいいと思います。
書き出しなどは以下のサイトご覧ください

参考URL:http://www.rhythm-cafe.com/edb/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!