プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。
6/9に全国で行われる「TOEIC bridge」を受けようと思っているのですが「TOEIC bridge」のテキストは売っているのでしょうか?TOEICのテキストは何冊か持って勉強していましたが、難しいのでbridgeから・・・と思っているのですがテキストが見当たりません。HPを見たのですが書いてありませんでした。そういう教材はあるのか?また、どうすればいいのか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

質問検索で「TOEIC bridge」を検索すると、いろいろいい書き込みがでてきましたよ。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/goo_search.php3?id=nul …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!