電子書籍の厳選無料作品が豊富!

埼玉在住です。今日ローソンで面接を受けたのですが、1ヶ月の研修でその間時給が20円マイナスで5回くらいは研修をしてもらって足りないようであればその分増やすと言われました。

研修の1ヶ月は時給が下がるとは言われました。その5回~の研修はどうなのでしょうか?
何円マイナスなど何も言っていなかったのですが、それは1ヶ月の研修とはまた別物なのでしょうか?
正直1日5時間のシフトを入れてもらうということになっているのですが、5時間×5日間以上の時給がなしなんてちょっと・・・。
普通に数万円所得が減るのでちょっと厳しいです。

やはり普通の1ヶ月研修の時給はマイナスになる。数回の研修というのは無給でやってもらう。

ということなのでしょうか?土曜日に採否の結果が電話できます。

至急お願いします。

A 回答 (1件)

単純に検収期間中は時給750円が700円とか720円になるだけですよ

無給で働かせることはできませんのでその5回の研修も研修期間ですので時給は低いでしょうね
    • 2
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございます!

そうなんですか・・・ならいいんですが無給だったらちょっと・・・なんで

ありがとうございました!