プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は就職活動を控えた大学4年生です。
現在、臨床工学技士の養成校に在学中で、ある総合病院の採用試験を受ける予定です。

エントリーシートに「当院を志望する理由を教えてください」という質問があるのですが、
なかなか文章がまとまらず苦戦しています。

なにかアドバイスをいただけたらと思い投稿させていただきました。
以下が現在考えている文章です。

私が貴院を志望する理由は、透析医療が充実しているという点に興味を持ったからです。
60床という充実した透析施設や、患者1人1人に合った治療を考え夜間透析等も行い、患者が安心して治療を受けられる態勢を整えているということに非常に魅力を感じました。
また、臨床実習では非常に丁寧な指導をしていただいたという話を大学の友人から聞いております。
更に、実際に私自身も知人のお見舞いで病院を訪れたことがあるのですが、その際に院内の雰囲気がとても明るい印象を受けました。
これらの理由から、自分も貴院のスタッフとして医療に携わり、臨床工学技士として成長していきたいと強く思いました。

長文で申し訳ありませんがアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そのまま書いても問題はないと思いますよ。

読んでいても素直な考えが表されていると感じましたから。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう言っていただいて安心しました。