dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社でソフトボール大会をすることになりました。大阪市内(またはその近辺)で練習ができる施設はありますか?用具もレンタルできれば尚良いでのすが・・・。因みに、ドシロウトです。

A 回答 (1件)

厚生若しくは国民年金のスポーツセンターに用具が置いてある処もあります。

グランドも借りれるし良いのでは? レンタル会社にも一式借りれる処もありますよ。ゴローブ・ミット・マスク・バット・ボールまで。ヘルメットもある処もあります。問合せては如何でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼、遅くなりまして申し訳ございません。早速、あたったのですが、私の方の仕事の都合で結局利用できませんでした。次回に必ず利用しようと思います。有難うございました。

お礼日時:2006/10/31 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!