プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

厚さ1mmから2mmの縦4cm横88cmの鉄板or磁石のくっつくもの(磁石でもおk)ってどこかに売ってますかね?
ホームセンターには今から行って見ますが、、、

至急必要なのでお願いします。

(何枚も組み合わせてもおkです。
  例 縦4cm横44cm 2枚 など)

A 回答 (5件)

磨き鋼棒で、38mm幅、厚み2.5mmのものがあるように記憶しています。

その上は45mm幅です。
長さは言えば切ってくれますけどね。
値段は300円ぐらいかな。
お近くの鋼材屋さんに訊いてみてください。

幅が足りないかもしれないけど、鋼尺の1mのを切るという手もあります。
厚みは、0.8~1mmぐらいです。
    • good
    • 1

多分ホームセンターにありますが・・・


ステンレスのなかには磁石が効かないものがあるので、要注意です。
    • good
    • 0

マグネットシートをカッターで4cm幅に切断して組み合わせる。




電話帳でシャーリングと検索して3×6鉄板(900ミリ×1800ミリ)からお望みの寸法に切断してもらい購入。
(鋼材屋さんで切り売りしてくれるところ)
    • good
    • 0

ホームセンターえ行けば鉄板などありますが、希望の寸法に加工する


のが大変だと思います。
マグネットシート(初心者マークのようなもの)ならカッターナイフで
切れますし、ベニヤ板かダンボールなどに接着すればしっかりします。
    • good
    • 0

ステン系ならホームセンターにありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!