アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガスレンジの魚焼きグリルの受け皿は洗えるのですが、上面や横面、また煙が通る奥のほうの掃除はどのようにしたらよいのでしょうか。

ごくたまに(半年に一度程度)、捨てるぞうきんで、マジックリンなどをつけてふいていますが、全然きれいになりません。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

私もこれまで半期に一度派だったのですが,この頃ほぼ毎日魚を焼くので,受け皿を洗うために出す度に,キッチンペーパーか,テッシュペーパーを水で濡らした状態で中を拭いて捨てるというのを習慣にしました。


そうすると,よごれがたまらないし楽ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きちんと掃除されている方もいらっしゃるんですね。
確かに、ちょっとあたたかくて、汚れたばかりですと、すぐ拭けば、水だけで汚れがとれますもんね!
私も、ちょっと習慣にしてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/08 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!