dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

読書は大好きなのですが、最近は育児に追われまったく読んでいません。

読んだ後に、誰かに勧めたくなるような、(悲しくてではなく)涙が出るような感動できる本があれば教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

小説では藤沢周平 山本周五郎 


時代ものなので女性にはどうかな?(妻は時代物嫌います)

雨あがる、が映画化されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二人とも有名な著者ですが、時代物はまったく読んだことがなかったので縁のない方たちでした。
(母は、時代物が大好きで、平岩弓枝などが実家にいっぱいあります。)

時代物は読むときに構えてしまいそうで、ちょっと抵抗もありますが、一度読んでみたいと思います。

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/05 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!