電子書籍の厳選無料作品が豊富!

腋と乳首の毛にどうも毛じらみが潜伏しているようにて、ネットで調べたところスミスリンが効果あるとどのサイトにも書いていましたが、薬局に売っているんでしょうか?
私は大阪市内に住んでいますので、大阪市内にて売っている薬局などご存知でしたらご回答願います。

A 回答 (4件)

こないだツルハで買いました、ツルハなら売ってますよ


他のドラッグストアに行ったら「置いてない」って
言われたので・・・
私はケジラミになってしまってたんですが
用法通りに使用したら治りました
    • good
    • 4

@薬剤師です


 スミスリンは普通に販売できる商品ですので普通に買えるはずです。
 プールの前の時期には在庫も多く目に付くと思いますが涼しくなって 来ている現在は在庫が少ないのでお店に行って言えば出てくると思い
 ます。
 ただ場所的に普通は付かない場所だと思うのでやはり他の方が書かれているように皮膚科にて確認されるほうが良いと思います。
 どうしても行きたくないのなら、ドラッグでは相談できる人がいなと思う(見た事が無い人が多いと思う)ので50歳以上の薬剤師がいるような町中の薬局が良いかと思います。
    • good
    • 1

その場所だと本当に毛じらみなんでしょうか。


先に皮膚科へ行ったほうがいいですよ。

スミスリンはどこの薬局にも売っているはずですが、たくさん出る商品ではないのでレジの後ろから出してくれることが多いんじゃないかと思います、

http://okwave.jp/qa2427912.html
    • good
    • 0

本当に毛じらみかどうか、皮膚科で診察を受けることをお勧めしますよ。



スミスリンシャンプーは薬局、薬店に売っているようです。
店頭に出して売っているのか、カウンターで販売しているのか、分かりませんが、とりあえず、お近くのお店に行くか、マツキヨ、コクミン、ダイコク、など、大きなお店に直接行って見てみるか、事前に電話をして在庫や値段などを尋ねてみてはどうでしょうか?
http://www.kincho.co.jp/seihin/01/line_da.html

http://www.matsukiyo.co.jp/shop/index.html
http://www.daikokudrug.com/shop/shop.html#osaka
http://www.kokumin.co.jp/store/osaka.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!