アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TACO62様、私も行きたいのですが、
TACO62様は1人で行かれたのですか?

当方33歳女性です。子供の頃から肥満で痩せた事が1度もありません。
最後のダイエットと思い食欲抑制剤を飲んでたところ
確かに食欲は無くなりましたが、副作用もすごく、
立ち仕事がとても辛い状態で、正直飲みたいけど、無理そうです。
羊の腸ダイエットをTVで見て、私も行きたいと思っております。
詳しくお話を聞きたいのでお返事ください、宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

呼びかけられていたとは知りませんでした。


二回目の施術をしてきました。
私はいつも一人で台北へ行っています。
ある程度、翻訳サイトでドクターにお願いしたいことを北京語に
してメモして行きます。
聞きたいことを翻訳してもドクターが答えられる言葉が理解できないので一方的に「今回は二回目です。あと10キロ痩せたいので
多めに針を刺して下さい」などなど。
machakonguさんは食欲抑制剤で副作用が・・・
とありますが羊腸ダイエットにも食前10錠づつの呑み薬がついてきますよ。一度目の施術から40日ほど経過して9キロ落ちましたが
食べたい物も食べず運動もしての成果なのです。
楽ではありません。筋肉がないと脂肪は落ちにくいと聞いて
納得したうえで頑張っています。
    • good
    • 2

こんにちは!私も11月にいってきますのでまた結果報告しますね^-^

    • good
    • 0

 横から口を挟むようですがちょっと気になったので・・


「羊の腸ダイエット」で検索したら結構出てきますね・・要するには羊の腸で作った糸を人体のツボに埋め込むとのこと。台湾でやってるとのことですが、台湾でも正式に認可された治療行為ではないとの検索結果もありました。
 私の意見ですが・・やめときましょうよ。こういう、他の生物のたんぱく質を体内に埋め込むなんてことはあまり臨床例もないでしょうし、今後、あなたの数十年の人生の中でどんな影響が出るかも未知数です。へたなダイエット食よりも怖いかもしれない。
 質問ですけど、子供の頃から痩せたことがないということですが、特に運動ができない環境ですか?健康問題や身体的に故障があって運動ができないというのなら別ですが、健康体の方の肥満解消法は結局「運動と食事」に尽きると思います。
 33歳だということですが、まだまだ運動でやせることは可能ですよ。ちなみに私(男)は、43歳ですが39才の頃は身長172センチで85キロほどありました。でも運動と食事で1年間で10キロ落しました。こうなれば楽しいもので運動も習慣となり、リバウンドも全くありません。今度は筋肉をつけてやろうと毎日燃えております。
 あ、女性が筋肉つけるとシェイプアップにものすごく効くらしいですよ。
 とりあえず、体を動かすことから、間食をやめることから始めましょう!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!