dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

滋賀県のJR草津駅から三重県のJR津駅へ在来線で行きたいのですが、最短の行き方が分かりません。
ネットで調べてみたのですが、乗り換えなどがイマイチ分かりません。良かったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

まず草津線で柘植駅まで出て、関西線で亀山駅まで行き、最後に紀勢線で津駅へ行けばいいですよ。

順調にいって2時間半ぐらいかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
すごく助かりました。

お礼日時:2006/10/08 19:03

草津からJR草津線に乗ります。


終点の柘植駅で、JR関西本線・亀山行きへ乗り換えます。
亀山でJR参宮線・鳥羽行き(松坂、伊勢行きなどもあり)に乗ると、途中で津駅に着きます。

乗り継ぎの良さにもよりますが、およそ2時間半の行程です。
運賃は1280円。
柘植での乗り換えは時間が短いことが多いので気をつけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運賃まで教えてくださってありがとうございます!!

お礼日時:2006/10/08 19:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2006/10/08 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!