アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が睡眠薬を飲んで寝ているのですが、眠る前の無意識の状態で過食してしまい(本人も記憶なし)、太って困っています。
怪しいところも多そうですし・・、実際に体験された方の推薦をお願いします。

A 回答 (1件)

私の場合、鬱を解消すべく催眠療法を施術していただいたのであまり参考になるかどうかわかりませんが、原宿の有名な先生と吉祥寺の先生に診ていただきました。

受けた感想ですがどちらも無理やりというかんじで(手相を見てもらうときなんとなくこちらの言動の一端から様子を探る感じ)『なんだかなぁ』というのが率直なところです。なにしろ暗示にかかりにくいというかコアな部分を自分で固持するタイプの人はいってもムダですよ、金銭的にもハンパないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそういう感じですか。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/12 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!