電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今通っているショップの方に薦められ、
ワールドダイブのNLD2006というスーツを購入しようか検討中です。
カタログや実際にショップに置いてあった他の人のを見ても
初心者のため、良い所、悪い所が全くわかりません。
値段は他より安いと思うのですが、他より安い分悪い所があるんじゃないかと少し不安です。
このドライスーツを使ったことがある方で、
使ってみてよかった所や悪かった所があれば教えてください。
使った事はないけど、このスーツの○○な所は良いと思うとか、
反対に悪いと思う、みたいな意見でもいいです。

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

私もワールドダイブのドライスーツを使ってます。

特に不満な点は有りません。私の気に入ってるとこは飽きの来ないデザイン、保温力の有りそうな生地(内側部分)、首と手首の3年保障(今は5年保障かな?)等です。
ショップを経営していた友人曰くスーツメーカーではトップだろうとのことでした。それと他のメーカーに比べたら縫製が良いとも言ってましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません!
確かにシンプルでいいですよね♪
首と手首は3年補償ということでした。
「スーツメーカーではトップ」なら安心ですね。
さっそく、採寸しに行ってきます!

ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/23 09:28

スーツ類は消耗品なので私は安い7万円台のドライスーツを購入しています。

200本もぐりゃー、最低手や首の張り替えしなきゃいけないし!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません!

安いのでも問題無いんですね!
取りあえず今のお店でワールドダイブを薦められているのですが
他のも検討した方が良さそうですね…。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/23 09:31

ワールドダイブは私も使っています。


他のメーカより少々値段が高いのが難点と思っていましたので、安いと感じるなら○だと思います。
保温性、耐久性ともに問題なしです。後はデザインの好みですかね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません!
問題なしということで、安心しました♪
デザインも不満は無いので、さっそく採寸に行ってきます!

ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/23 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!