アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インテグラの後部座席は二人のれる見たいですが実際はどうでしょうか?
狭いイメージがあるので教えてください。

A 回答 (5件)

2ドア故に乗り込みは大変ですが、乗ってしまえば1時間程度は大丈夫だと思います。

• 0

インテグラ、シルビア、RX-7

2ドアスポーツは後席はおまけとして下さい。

前席のシート位置によりますが、後席は二人乗ると斜めに座らないと無理なので一時間ほどノンストップはきついですねすね。
後席一人なら靴脱いで真横に向いてシートに足乗せちゃえますが。
    • 0

mocmocさんが言っている通り2ドアスポーツの後部席はほぼおまけです。

僕はシルビアに乗っていますが後ろはゆったり出来るようなスペースはありませんし、友達のRX-7の後ろにも乗ったことがありましたが狭かったです。
なのでインテグラも同様だと思います。
車に3人しか乗らないのであれば後ろは靴を脱いで横に座れば快適?ですが4人乗るときついと思います。
    • 0

どの型のインテクグラでしょうか?

DAならRS13・RPS13やS13・S14よりは広いです。
また、DAなら5人乗りですから後席は3人乗れます。
FDやFCは狭いです。R33も割と広いと思います。
    • 0

DA~DC2までならそんなに狭くなかったです。

(4ドアもありましたし)ただ3ドアだと頭に直射日光が当たって暑かったです。
DC5は狭かったです。とくに頭の上のへんにフレームがあったため髪の毛がさわっていやでした。
    • 0