dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日病院でセキソビットを7日分処方していただいただきました。
本当なら今日から飲む予定なのですが、来月両親が泊りがけで遊びにくることになっており
なるべく体調は崩したくないと思い飲まずにいます。

でもやっぱり子供は早く欲しいし・・・

そこでみなさんにお聞きしたいのですが、
エキソビットで副作用が出た方いらっしゃいませんか?

また朝飲みそびれていますが、次回の食事からでも間に合うでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

そんなに神経質にならなくてもいいのではないでしょうか?質問者さんの体質などわからないしどのくらいの量を飲まれるのかわかりませんのではっきりしたことはいえませんがわたしも1度処方されて飲んでいましたがとくに体調がかわったってこともなく妊娠もしませんでした。(かわったのかもしれませんが私が鈍感なので気づいてなかったのかも?しれません。)
私の場合は高齢なので余計かもしれませんが。先生もあまり効果なかったねみたいなこといっていました。
つぎの食事からでものまれてもいいと思います。
あくまでも私の例ですしこういう人もいるんだくらいにおもってください。あまりいいアドバイスじゃなくてすいません。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
早速飲み始めましたが、少しむくむ程度で特に問題はなさそうです。
ありがとうございました。