アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自他推薦問いません。ずばり!スライサーに良いアイアンを教えて下さい。古いタイプでもOKです。

A 回答 (2件)

スライサー

どんなクラブを使用しても
スイングが悪いとスライスは消えません
まず、御自分のスライスの原因を見極める事が先決かと思います

それから、このところ御質問が未処理のままですね
ゴルファーとしてのマナーからも他の処理を早くなさる事を
お勧めします

アドバイスまで
    • 0

スライサー用アイアンはミズノ T-ZODE コンプEZが良かったですね。

ヘッドも大きく凄く打ちやすいクラブですが、今は中古でしかないのであるかどうかはわかりません。
今の最新クラブでスライサー用はあまり聞かないので、もしかするとなくなってしまったのかもしれませんね。
でも、ライ角を緩くすれば引っかけることができますので、ゴルフショップに相談するのも良いかも。
因みにスライサー用クラブを買っても何時かは引っかけるようになりますので、結局今のクラブと同じ物を買うことになります。
スライスはスイングが正しくないのが根本原因ですので、スイングを再度チェックして直すようにした方が本当は良いと思いますよ。
私もスライサーで一人で練習していたので何年間も苦しみましたが、あるときシングルさんに見てもらい原因が解り修正に取り組んだら数ヶ月で直りました。
スライスはまだ修正がしやすいので、頑張ってみては如何でしょう。
    • 0