プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
シエトロンの車で、D&Gとのコラボの車がある事を最近知ったのですが、詳細がイマイチわからないので、どなたか知っている方教えていただけませんか?

まず、日本で買えるのか?いくら位なのか?今時期に買える物なのか?(もう既に前に出ている物なら中古になっちゃいますよね。。)
宜しくお願いします~

A 回答 (2件)

ベンツもアルマーニとコラボしているのを見かけましたが、特別いいなぁとは思いませんでした。

一流ブランドとコラボしている車に乗りたいという気持ちも分からなくは無いですが、私的意見としては普通に乗るのが一番だと思います。あくまでも私的意見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

D&Gが好きなもので、どんなものかすごく興味があったんです。しかも名前間違えてました(;´Д`)シトロエンでしたね、恥ずかしい(;´Д`)
そうですね~、車自体にそんな興味がある訳ではなかったので、コラボってどんなもんだろ?と思ったんです~。
シトロエン好きでD&G好きなら買いだと思うんですけどw
でも見てみたらカワイイ車だったので、女性にはいいかもしれないとか思いました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/26 16:27

シトロエンの公式サイトでは特に情報はありません


http://www.citroen.co.jp/products/pluriel/index. …

こういうのはあります。300万くらい
モデル自体は2005年式のようです
状態はよくわかりません。お店に確認してください。
http://www.rakuten.co.jp/parnass/131849/221475/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

300万ですか。。売っているお店あるんですね。
しかも名前間違えてました(;´Д`)シトロエンでしたね、恥ずかしい(;´Д`)
D&Gが好きなもので、どんなものかすごく興味があったんです。
写真で見れたので満足しました^^
教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2006/10/26 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!