プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素敵な夢のあるなにかをプレゼントとして選びたいのですが
なかなかピンとくるものがなく困っています。お薦めがありましたら
お願いします。

A 回答 (7件)

「夢のある」ということで、家庭用プラネタリウムなんていかがでしょう?もし、お近くに施設があれば年間パスとか・・・。

(公共施設であれば5000円くらいであります)暇な時にも見に行けますのでなかなか素敵ですよ♪
☆でも『天体とか嫌い』となるとかなり悲しいので事前にそれとなーく探っておくのも大切かもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なかなか素敵なプレゼントですんね。参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/04 21:45

お化粧はいかがですか?私はその位の時に貰ったような気がします。


女性と認められた気がしてとっても嬉しかったです。
今の子はとっくに持ってるのでしょうか?時代遅れな意見だったらすみません。。
    • good
    • 3

小学5年生の女の子でしたら、好みや欲しい物と欲しくない物がはっきりしている年頃ですから、その子の趣味や好みを教えて頂けますか?


わからないようでしたら、夢はなくても図書券や商品券か本人に直接欲しい物を訊いた方が良いと思います。
    • good
    • 1

図書券ですかね。


あとは、文房具とか。
5年生の女の子だと、おもちゃとかは好まないと思うので、
近くに百貨店などがあるようでしたら、商品券でもいいと思います。
    • good
    • 0

顕微鏡。

すいません個人的な趣味で。
    • good
    • 1

ディズニキャラクターものでしょうか。


子供の夢もありますし。

そのほかにはギミック(仕掛け付き)のオルゴールなどどうでしょう。
    • good
    • 5

質問者様の性別・年齢・お相手との関係等


もう少し詳しく教えていただいた方が、アドバイスしやすいと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!