アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
きれいな、素敵なお花畑の写真を撮りたいと思ってます。
この時期だと、菜の花???
もう、遅いかな???

特に、花の種類にはこだわりませんので、
素敵で和めるところがあったら教えてください。

神奈川、千葉、伊豆、辺りがいいのですが・・・

A 回答 (2件)

「虹の里」はどうかな?


「城ヶ崎みはらしガーデン」と言うのもあるけど・・・。
う~ん・・・,なんか全部有料のところばっかり・・・。

参考URL:http://www.nijinosato.com/index.html,http://www. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも、知りませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/04/15 10:55

こんにちは。



千葉県の南房総はお花が有名なところがたくさんあります。
『花の房総』と呼ばれているくらいですからね。
http://chikura.awa.or.jp/
http://www4.ocn.ne.jp/%7Efutomi/index.htm
http://www.awa.or.jp/home/fphs/

後はそろそろ横浜の『横浜公園』(横浜スタジアムがある公園)もチューリップがいっぱいになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございました。
検討してみます。

お礼日時:2002/04/15 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!