アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尋ね致します。
仕事柄大型トラックを使用することになり
先日ふそうスパーグレートが納車されたのですが・・・
地理不慣れの為手持ちのカーナビ(アルパイン099SR)を取り付けようと
思っています。
ですが、車速パルスをどこから検出すればよいのかが分かりません。
乗用車と違いますが
お分かりになる方が居ればと思い投稿した次第です。
良きアドバイスをお願い致します。

A 回答 (1件)

タコグラフ裏の配線をよく見て下さい。


2つカプラーがありますよね?その内の白い20Pカプラーをよく見て下さい。
11番の青白コードが車速パルスです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

Roots2005様
アドバイス、有難う御座いました。
昨日、アドバイスを参考に取り付け完了致しました。
地理が分からずとも、迷子にならずにすみそうです。
感謝!
適切なアドバイス有難う御座いました。

お礼日時:2006/11/06 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!