プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Dreamweaver MX を利用して作るホームページを作っています。最近ボランティアをしようと思い、その活動資金を得る目的でアフィリエイトをしようと思います。
アフィリエイトでリンクコードで、画像バーナー<a href="…をそのままコピーペーストしてDreamweaver MXに貼り付けて、そのまま通常にアップしようとしても<a href="…がそのまま出てしまい、IEでは画像が出てくれません。
ちなみに、自分が持っているブログではきちんとでてくれるのですが…
どのように設定を行なえばいいのかわからないのでご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

もしかしてデザインビューに貼り付けていませんか?

コードビュー(テキストのみの画面)に貼り付けていますか?

この回答への補足

挿入のタブの中の一般のところにある一般で、貼っています。
ちなみに、<a href="…は画像バーナーとテキストリンクの2種類です。

• 0

う~~~ん。

<a href="…の部分が書かれていないと、どうしてかは推測でしか書けませんが。

パスが絶対パスになっていないとか、</a>が抜けているとか・・・
    • 0