アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です.
ペニスの皮が勃起時に剥けるんですが(手で自分で剥く)聞きたい事が2つあります.
1,皮を戻すとき勝手に戻らないと病気ですか?(今は自分で手で戻しています)
2,勃起時に勝手に皮がむけないと病気ですか?
教えてください.お願いします.

A 回答 (8件)

1病気じゃねえ


2上に同じ
    • good
    • 0

普通に生活できていれば特に問題はありませんが、どうしても気になるようなら泌尿器科で包茎手術をすることになりますので、病院でご相談してください。


欧米人に比べて日本人にはこの傾向があり多いのです。
    • good
    • 0

ほほえましい話題ですね。


笑っちゃいけないが、慎重な回答必要かな(^^)

もどすんじゃなくてもそのうち戻らなくなりますって。
お風呂で洗うときくまなくでいいです。

>むけないと

生きていくのには関係ないですが、宗派によっては子供のときに
余分なのを「切り取る」こともあります。

「大至急」って、何か差し迫った事情あるのですか?
修学旅行近いとか
    • good
    • 0

それは大至急でしょう!!



個人の状態や年齢によって問題の大きさはかわります!!

2番の答えは「包茎」です。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

問題はありません。
ペニスにも個人差があるので皮を戻すとき勝手に戻らない方も、皮がむけない包茎の方もいます。
    • good
    • 0

痛みがないなら、すべて心配なし!



男の大事な道具なんだから
大切に使いなさいよ・・・ね。
    • good
    • 0

1.皮を戻す必要がない。

最初は痛いかもしれないが、
そのうち表面が強くなる。
清潔にするには皮はむけっぱなしのほうがいい。
2.仮性包茎。病気ではないが、将来女の子にいやがられるよ。
みんな経験すること。
    • good
    • 0

少しおかしいかも知れません。


病院行くことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!