プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アップシューズを買おうと思っているのですが、おすすめのメーカーはありますか?値段は問いません!

A 回答 (5件)

http://catalog.mizuno.co.jp/catalog/product/prod …
#4です
申し訳ない。ジュニア用を紹介してしまいました。
    • good
    • 0

http://catalog.mizuno.co.jp/catalog/product/prod …

これの事ですかね?

本当の意味でのアップシューズは「ウォーミングアップシューズ」
ですので、クッションの効いた、走ることを目的とした陸上競技選手が
履くようなシューズが望ましいです。プロや社会人野球では、上のよう
なシューズは履きません。
しかしながら、高校野球では上にあるようなシューズを履いている
のを見かけますが・・・。
    • good
    • 0

私のお薦めはルイスビルですね。

べろの形も他社のものと違っていてカッコイイですよ!!
    • good
    • 1

ゼットプロステイタスのBSR8666がお勧め!!


自分も今履いていますよ。履き心地抜群!値段は高いけど絶対いい。
    • good
    • 1

私個人的には、ミズノがお薦めですが。

。。

正直言ってアップシューズはどこのメーカーも変わらないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!