あなたが思う世界で一番えらい人を教えて下さい。
7番目にえらい人と58番目にえらい人も教えて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

リアルに^^;

1番:アインシュタイン
7番:エジソン
58番:最高裁判所の裁判長
    • 0
この回答へのお礼

世界でみると最高裁判所の裁判長もたいした事ないですね。
まあ58番でもすごいですけど・・・
回答ありがとうございました。

1番偉い人

石井浩一さん
世界一素晴らしいゲームを作っています。世界で1番偉いと思います。

2番目に偉い人
浦沢直樹さん
世界一面白い漫画を書いています。世界で2番目に偉いと思います。

3番目に偉い人
鳴子ハナハルさん
世界一魅力的な女の子を描いています。世界で3番目に偉いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

1番目

OKWaveの回答者達
7番目
夜回り先生
58番目
南海キャンディーズ山崎静代
    • 0
この回答へのお礼

OKWaveの回答者達←これは理解できます。
山崎静代←何で?

世界で1番偉い人

おそれおおくて、あの御方のお名前を出すことは出来ません。

7番目と58番目
あの御方に比べれば、2番目も100番目も大差ない。

この回答への補足

あの方の名前はタブーです言ってはいけません。

• 0
この回答へのお礼

一番目・・・『釈尊』。

人間として最高の人格者です。イエスは人間ではないので対象外。

七番目・・・『将軍様』。自国を滅亡から救うため世界を相手に一人で頑張っている。60年前、同じく日本も皇国の滅亡を救うために世界を相手に戦争を起こした。日本が真珠湾を攻撃したのは自衛のためだと主張している人たちは、北朝鮮が自衛のために核兵器を持つことに大賛成のはずだ。

五十八番目・・・『jfhgvi』。いくら暇とはいえ、こんなつまらない質問を抜け抜けとするなんて、やはり普通の人ではない、偉い人だ。
    • 0
この回答へのお礼

世界で58番目につまらない人間ですよ私。
かなり上位。

世界で一番偉い人。

個人的な意見ですがカーデザイナー「奥山清行さん」です。
フェラーリの創始者の名前をもつ伝説的な記念モデル「エンツォ・フェラーリ」をデザインしました。彼は世界でトップレベルのイタリヤカーを作った唯一の日本人です。
    • 0
この回答へのお礼

NO5です。

エジソン。何か思い出しました!

決まった回答なのですが
やっぱ両親だと言うしかないですね。
    • 0
この回答へのお礼

両親がいなかったら自分は存在しませんもんね。

偉い人は

ちびまるこちゃんのエンディング曲の歌詞
に確かあったような?
どなたか補足ください・・

この回答への補足

エジソンの事ですか?

• 0
この回答へのお礼

1番=俺

あとは分からん
    • 0
この回答へのお礼

世界の中心で愛を叫ぶ?

NO1=親父

後は比べ物にならん!

この回答への補足

亀田興毅も同じ事ような事言ってました。

• 0
この回答へのお礼