電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フリーペーパーのアルバイト紹介のページで、ハンドモデルというのを募集していました。1回1~2時間の仕事で5~10万もらえるというのです。完全日払い制・知り合いにバレない対策します、などと書いてあります。
これって本当に一般的なハンドモデルなのでしょうか?それともやはり何かいかがわしいモノなのでしょうか?でも手だけって…?
ご存知の方いましたら教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

最近ネイルサロンやネイリストが増えてハンドモデル・ネイルモデルを実際に募集しているのをよく見ます。

が、その場合5千円~というのが相場のようなので
その金額ですと『手を使って性行為の手助けをして手しか映像には映らないモデルさん』ですね。
バレない対策と言っている時点でアダルト系なのは確実ですしはっきり書かないような怪しいところは実際手だけですむとは思えませんし
金額もそこまでの金額ならやることも変わってきますね。

内容をきちんと書いていない広告には気をつけてください。
    • 0
この回答へのお礼

>手を使って性行為の手助けをして手しか映像には映らないモデルさん
やっぱり…そうですよね。そんな仕事あるのかなぁと思っていたのですが、中にはそんな需要もあるんでしょうね。
ありがとうございました。

いわゆるほんとうの手のモデルさんはそんなところで募集できるような簡単な職業ではありません。

知り合いにばれて困るような仕事なのでしょう。
おそらくモデルはモデルなんでしょうが風俗系だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。