dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社を何らかの理由で辞める時に、
上司や職場仲間にキツイ一言を言ったことがありますか。
ある方は差し支えなければ内容を、
ない方も辞める時に言ってみたい台詞があれば教えて下さい。

※ちなみに私は明日、派遣会社との契約解除の為
できればお目にかかりたくない営業の方とお会いします。
そこでガツンと一言言ってしまいそうです(大人気ないですが)

A 回答 (11件中11~11件)

ウチの主人の会社は本当に拘束時間が


長すぎです。

なので、もし主人が会社を辞める時には、
 
「『労働基準法違反』です。覚悟しておいて下さいね(笑)」と言って辞表を出させるつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「覚悟しておいて下さいね(笑)」の(笑)は
不敵で満面の笑みのような気がします(笑)
拘束時間が長いと、毎日のことですから
体力的にも精神的にも辛いものがありますね(汗)
ご夫婦共々、お身体に気をつけて頑張ってください。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/11 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!