電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シナモンが大好きです。
ネット販売で購入できる、シナモン入りのお菓子をご存知ないでしょうか。
アップルパイなどのケーキ類以外のものがいいのですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

コロナ・ロータス社(ベルギー)


 オリジナル・カラメル・ビスケット がとってもおいしいです!
(楽天で買えます。実店舗ではソニープラザで見つけました。)

ほのかなシナモンの香りと、カラメルのほろ苦さと甘さが絶妙で、カリッとした食感のビスケットです。
1枚ずつ包装され、いつもフレッシュな香りが楽しめます。
世界各国のホテル・機内等で、コーヒー・紅茶に良く合う美味しいビスケットとして評価を受けています。

おすすめです!でも、食べだしたら止まらないの・・・

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/milkfloat/481639/482312/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
これもとてもおいしそうだし、値段も手頃ですね。
外国の物で、このようなものがあるなんて知りませんでした。
ほんとですね~食べだしたら止まらなくなりそうです。
コーヒー・紅茶、どちらにも良く合うのもいいです。
ちょっとした手土産にも喜ばれそうですね。
絶対12箱セットで注文します。あぁ、早く食べたいです。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/11/22 18:39

●ベジクッキー


http://bishoku.com/g_sweets/2035.html
これお取り寄せしたんですけど、シナモンクッキーがすっごく美味しかったです。

●金谷ホテル チーズケーキ
http://bishoku.com/g_sweets/1371.html
同じサイトで見つけました。シナモン風味豊かなクッキー粉をベースに。。。
とのこと

この回答への補足

ベジクッキーは、ホテルのものではありませんでしたね。おっちょこちょいですみません。

補足日時:2006/11/27 10:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ベジクッキーは、あのユーミンも絶賛ですか。すごいです。
シナモン風味のチーズケーキって珍しいですよね。
これも初めて聞きました。
チーズケーキも大好きなので注文したいと思います。
値段が高いのが少し残念ですが、
どちらもこのホテルの自信作という感じがしますね~。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/11/27 10:08

和菓子でもいいですか?


京都名物「生八ッ橋」はいかがでしょうか?
京都へ出かけると、大抵お土産に買ってくるものです。
特に「聖護院八つ橋総本店」さんのを決めて買います。
ここのが大好物で、結構日持ちもします。
硬くなったら、少し焼いて食べてもおいしいですよ

ニッキ=シナモンですので、、、

参考URL:http://www.shinise.ne.jp/options/shinise/pa_topp …

この回答への補足

私が見たのは、生の物ではありませんでしたね。すみません。
今、再度じっくり見ました。カネールや三色のものなど珍しいのがたくさんあって、ここのお店、気に入りました!

補足日時:2006/11/23 08:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
はい。和菓子も大好きです。
そうなんです。ニッキ=シナモンですよね。
デパートの物産展などで、生八ッ橋、よく買います。
でも、なかなかこれといったものがないし、個包装じゃないものばかりなんです。
これは、おいしそうですし、個包装されていていいですね。
日持ちするのも嬉しいです。
焼いて食べてもおいしいですか・・・初耳です。取り寄せてやってみます。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/11/22 19:22

シナモンロール ブレッドイン


 store.yahoo.co.jp/breadinn
愛香菓  金沢 うら田
www.urata-k.co.jp
「シナモンレーズンベーグル」ガーデンベリーズ 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
こんなにたくさん紹介していただいて、とっても嬉しいです。
みんなおいしそうですし、値段も手頃でいいですね~
どれから注文しようか迷ってしまいます。
見ているだけで、シナモンの香りがしてきました(笑)
どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/11/20 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!