アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、フルタイム4WD(ビスカス式)を車検コースに通す時、その車が4WD車とは思わず、旧式コース(マルチではない方)に入りそのままスピード検査も通してしまいました。40Kmに上げようとした時なぜ前に進むんだと思い一度ロータの上に戻した時に気づけばよかったのですが二度目は後輪のみが動いたのでスピード検査を最後までやってしまいました。
これ一度でビスカスが焼き付く等の不都合が起こることがあるでしょうか。
とりあえず検査が終わって走った時は特段変わったことはありませんでした。

A 回答 (1件)

>不都合


ないと思います。

>二度目は後輪のみが動いたので
検査レーンの総合判定室で
ローラーが空回りするようにコントロールできるんです。

でも突進しなくてよかったですね。
検査機器は高額ですよ・・・。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
この時はマルチテスタではないのでスピード用ローラーに後輪しか乗せてません。また、センターデフのLSDが付いている物ではないので多少は動くかもしれませんが勢いをつけてクラッチを離したので後輪が回転し始めたのだと思います。

補足日時:2006/11/22 20:42
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!