dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幽体離脱のやり方を教えて下さい。

A 回答 (5件)

二人組みでやります。



一人が仰向けに寝て、もう一人がそれに重なるようにやはり仰向けに寝ます。

そして、上の一人がゆっくりと起き上がり、「ゆうたいりだつ~」と言います。このとき、顔は観客側に向けて、笑顔。

双子じゃないとダメかな。宴会芸なら体格の似た二人なら良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ぜひお酒を飲んだ時にでもやらせていただきます(笑)。

お礼日時:2006/11/22 22:10

こちらのサイトはけっこう有名だと思います。


モンロー研究所とかって聞いたことありません?
私の友人は、ヘミシンクCDを聞いていたら、ずるっと体から抜けそうな感覚になったそうです。
本当かどうかわかりませんが。

参考URL:http://www.leshantis.com/

この回答への補足

モンロー研究所は初めて聞きました。

補足日時:2006/11/22 22:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。へミンクCDを疲れた時に聞きましたが、個人差なのか、わたしの場合は寝そうになってしまいました(笑)。まだ浄化が足りないのでしょうか。

お礼日時:2006/11/22 21:53

友人がシンナーを大量に吸入したときにそんな状況になりました。


日が暮れた後のプールサイドだったのでかなり危険でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
体に害のあるものはやはりわたしにはTRYできませんねぇ。

お礼日時:2006/11/22 21:55

詳しくは忘れましたが、脳の一部に刺激を与えます。


すると、空間位置情報処理が出来なくなります。
要するに自分が何処にいるのか認識出来ない状態になります。
実験では「自分を上から見ていた」とまさに幽体離脱を体験出来るようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
その実験はどこの誰がやっていたかは分かりますでしょうか?
詳しく知りたいです。

お礼日時:2006/11/22 21:57

うっかりやると、戻れなくなりますよ。

(~_~;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戻れる幽体離脱は無いものでしょうか?

お礼日時:2006/11/22 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!