アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
今、Uptyカードを申し込もうと思っています。マイルを貯めたいためにつくります。
こういう場合に口座振替にせずにコンビニで払うようにしたら、Edyのチャージ分と支払い分でマイルがダブって加算されるものなのでしょうか。
なにぶん初心者ゆえ、的のはずれた質問かもしれませんがよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>なにぶん初心者ゆえ、的のはずれた質問かもしれませんが

いえいえ、何でも聞いてください。

Uptyは、残念ながら、コンビニ払いは出来ません。振替口座未設定とか、印鑑相違とかで、振り込み用紙送ってくるには送ってきますが、その振り込み用紙には、コンビニ用のバーコードは印字されておらず、みずほコーポレート銀行へ振り込みしろ!って書いてあるだけです。

他のオリコカードでしたら、可能だという噂を聞いたことはありますが、Uptyに関しては、うちの母が使っていて、上記のような感じでしたので、残念ながらできません。

>Edyのチャージ分と支払い分でマイルがダブって加算されるものなのでしょうか。

もし、コンビニ払いできるカードなら、おっしゃる状況になります。これについては、その使い方でしたら違法ではないのですが、私はこの場で詳細を書くつもりはないので、ご自身で研究してください。楽●K・・・いや独り言・・・

※オリコカードは、Edyチャージしても、ポイント付きません。念のため。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。なるほど、そうなんですね。楽●K…はそうみたいですね。
研究してみます!!!