プロが教えるわが家の防犯対策術!

windowsタスクマネージャk下に、ファイル オプション 表示 シャットダウン ヘルプ。 
その下にタブの アプリケーション プロセス パフォマンス ネットワーク ユーザー。 
が表示されると思うのですが、下のほうのタスク終了 切り替え 新しいタスクだけが表示されます。
又×印も無いので不便です。
回復方法は有りませんか。

A 回答 (2件)

トラブルではありません。



タスクマネージャの[アプリケーション]タブで『Tiny Footprint モード』という表示モードになっています。
『標準の表示モード』とは外縁部をダブルクリックすることで切り替えられます。

Tiny Footprint モードでは「標準の表示モードでは不可の」縮小方向へのサイズ変更が可能です。

Microsoft Japan サポートオンライン

Windows XP でタスク マネージャのメニュー バーおよびタブが表示されない
http://support.microsoft.com/kb/314227/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな簡単だとは知りませんでした。助かりました。
心より御礼を申し上げます。

お礼日時:2006/12/07 07:27

タスクマネージャーのふちでWクリックすると出てきます。


私も先ほど直しました^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方も同じ症状だったのですね。
よかった。

お礼日時:2006/12/07 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!