アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在レガシーBG5型のTS-Rにのってます。
マフラーに穴が開いてしまって、交換を考えています。
しかし、なにぶんNA用の中古パーツは少なくて、GT用の純正マフラーをみつけたのですが、TS-Rにも付けられるのでしょうか?

見た目は同じように見えるのですが、噂には径が多少違うという話を聞きました。

詳しい方お願いします。

A 回答 (2件)

付かないと思います。


口径の違いは一目両全
太くする=排気圧力が下がり 力が出ない走らないと想定できます。

スポーツマフラーを見ると NA TS-R用は センターパイプからリアの太鼓まであり
GT用はリアピース(リアの太鼓)までです。
接続フランジの位置が合うとしても また ワンオフで溶接接続しても
良くないので
TS-R用を 購入して下さい
Yahoo!オクで 根気強く出品を待ちましょう!
    • good
    • 0

>噂には径が多少違うという話を聞きました。


確実に違います。
TS-Rのパイプ系は54φでGTが65φですね。
フランジがあえばとりあえず付く可能性はありますが確実にパワーダウンしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!