プロが教えるわが家の防犯対策術!

家にはA3のプリンターはありませんが、今度のセミナーでエントリーシートをA3で印刷して持って行かなければいけない状況になりました。A4で印刷して、コンビニなどで拡大コピーとかって出来るのでしょうか?また他に良い方法ってありますか?

A 回答 (2件)

コンビニで拡大コピーはお手軽ですが色合いが変わったり、


汚れが出るかも。
A3サイズで作成したエントリーシートのデータを
記録媒体に保存して、学校や友達の家などA3プリンタの
ある場所で印刷するのが良いのでは?

また周辺にA3プリンタがなければ、
キンコーズ(下記)などでも出力サービスがありますよ。

参考URL:http://www.kinkos.co.jp/other/price01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!今日、とりあえず友達に聞いてみたら、友達もないようで(>_<)

そういうサービスがあるんですね!参考になります!

ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/13 18:01

こんにちは。



近くに、そういうことをしてくれるお店とかないでしょうか?
自分とこの近くには、オフィス24というお店があり、
印刷をしてもらったことがあります(http://www.webjapan.co.jp/shop/index.html
別にこの店がお勧めというわけではありませんが、こういう
印刷・コピーのお店ってあると思いますが。。。
ただ、コンビニでやるのが一番簡単だとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そういう店があるんですか!ウチの近くにあるかは、わかりませんが調べてみます!

ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/13 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!