電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学院のscholarshipの申請書に
学部生の時に受けた授業名と使用した教科書名を記入する欄があるのですが
殆どの授業が 教材というとプリント類のみでこれといった教科書は使いませんでした。
使用した教科書名の記入欄に
"プリント等の印刷物"
という風に記入する場合には英語で何と書けばいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

handout です。

(一語)アメリカの学校とか会社で、授業や会議に配られるプリント類の総称です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
おかげさまで参考になりました。

お礼日時:2007/01/27 09:01

materials made by my teacher


じゃダメかな?(^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
おかげさまで参考になりました。

お礼日時:2007/01/27 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!