dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人が手をつなぐということは、相手の女性をどのように思っているのでしょうか?

また、つなぎ方、例えば、普通につなぐのと、指と指を交互に重ねるつなぎ方と、あるいは腕を組むのとは、なにか、どこか、違いがあるのでしょうか?

というのは、関係がいい意味で「微妙な」男性が、あまりに自然に手をつないできたので、なんか、ちょっとドキドキしてしまい、そして、絡めた指を、指先で形を確かめるように触れてきたので、もしかして?なんて思ってしまいました。

とはいいながら、勝手な解釈になってもいけないので、皆様の御意見をお聞かせ願いたく、よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

こんばんは。

相手の方はあなたに好意を持たれていると思います。私もラブラブな頃は手を繋いでもらえました。いーなー。今は恥ずかしいらしく、繋いでも、腕を組んでももらえません。気持ちの高ぶりがある、恋愛の最初は思いっきり楽しむべきですね。どうかお幸せに…。
    • 50
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。お互いに宵っ張りですね、あ、もう朝ですね、この時間って(笑)。
手をつなぐのって、「嬉し恥ずかし、でもシアワセ?」って感じですものね。
でも、mimumuさんの、その後の「第2段階」みたいな時期も、羨ましいです。