電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初歩的な質問でごめんなさい。起動すると、最初の画面がいつもOutlook Expressなんです。これが自動的に立ち上がらなくするには、どうすればいいでしょうか。

A 回答 (4件)

はじめまして。

>自動的に立ち上がらなくするには・・・
こちらを確認してみて下さい。

すべてのプログラムのスタートアップに有りませんか?
あれば削除してください。

それでも無ければこちらも確認して見て下さい。

スタート⇒ファイル名を指定して実行⇒( msconfig )
と入れて、OKを押すとウィンドウが出ます。
そこの、スタートアップを見て下さい。(対象物は有りませんか?)あれば(レ)を外します。
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただき、ありがとうございました。
しかし、残念ながらmsconfigのスタートアップにも対象物はありませんでした。

#2です。

スタートアップに無いとすると、
「驚速パソコン」などのソフトをインストールされていませんか?
去れていれば確認して見て下さい。
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails …
    • 0

スタートを右クリック、エクスプローラーを開くプログラム→スタートアップの中にはありませんか?念のためスタート 右クリックして開くAll Usesr、エクスプローラーAll Usesrのなかのプログラム→スタートアップも調べてみてください。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。しかし「開くAll Usesr」、「エクスプローラーAll Usesr」のプログラム→スタートアップにも ありませんでした。

スタート → 全てのプログラム(P) → スタートアップ にあれば削除する。

• 0
この回答へのお礼

お答えいただき、ありがとうございました。
残念ながら「スタートアップ」にありませんでした。