アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!! 出産して1週間たちます。
初めての出産でわからないので 教えてくれる方おまちしています。
目を一日に数回キョロキョロさせたり キョロキョロさせながら頭ごと振る事があります。
これって普通のことなのでしょうか・・・???なんだか心配です。
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

三人の子供を成人させました。


赤ちゃんは色んな表情をして見せてくれます。
白目をしてみたり・・口をパクパクしてみたり・・
全く大丈夫ですよ!安心して!!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
三人の成人を成人させた大先輩の言葉に安心しました。
旦那も昨日なんか変では無いかと心配してたので
大丈夫と伝えます!!

お礼日時:2006/12/19 12:40

普通ですよ。


ウチは2人とも瞳を左右に広げたり寄り目にしたり、妖怪のようでした。
初めてって心配事が多いですよね。
頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
寄り目もするので初めて見たとき ビックリしました・・・
けど安心しました!!!
旦那も昨日なんか変では無いかと心配してたので
大丈夫と伝えます!!
励ましありがとうございます♪

お礼日時:2006/12/19 12:44

6ヶ月の姫のママです。


うちもやりましたよ。見えてるの?というくらいきょろきょろ。
ちなみに頭のふりは激しくなり、今では後ろの髪の毛が絡まってしまっています(笑)
気にしなくていいと思いますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
目をキョロキョロするのはまだ気にしてなかったのですが
狂ったように頭をグルグルさせるので変かと気になっていました。
安心しました!!
旦那も昨日なんか変では無いかと心配してたので
大丈夫と伝えます!!

お礼日時:2006/12/19 12:48

 第一子ご誕生おめでとうございます。

(^o^)
 他の方が既に言われてるのでもう必要ないかとも思いますが、問題ないです。一週間で頭ごと振るというのも普通より元気なくらいですよ。

 赤ちゃんはしばらくは視力が安定していないため(かなりぼや~と見えているらしいです)動くものや明るい方を見ているのだと思います。
 「目をキョロキョロ」というのも、何か光を追ったりしているのではないでしょうか。小さなランプやライトなんかで試してみてください。

 もう少し経ってくると、頭をブンブン振ったりする事があるかもしれませんが、これも問題ないかと。
 首が座る前でも、動かせる所は動かしてみるみたいですよ。(^^)
 「うちの子も頑張ってるな~」と思ってビデオでも撮ってあげてくださいね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
元気なくらいな様で安心しました。
旦那も昨日なんか変では無いかと心配してたので
大丈夫と伝えます!!
今ビデオを充電して準備しています(笑)
励ましありがとうございます♪

お礼日時:2006/12/19 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!