プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社への提出書類に住所変更の【理由】という項目があります。
彼女との同棲が理由なのですが、何か差し障りのない【理由】はないでしょうか。もっともそうな。

A 回答 (3件)

少しずつ物が増えて、今の住居が手狭になったため、広いところに移った


車の購入を考えているため、敷地内に駐車場のあるところに移った
ペットを飼う予定のため、ペット可の物件に移った
親の面倒を見やすいように、実家の近くに移った
    • good
    • 0

賃貸住宅だと、音の問題で出る人は結構います。


今回引っ越して来た人が夜中まで騒いでいるからとか、暴走族が出始めたからとか。

通勤ルートによっては・・・会社へ通うのが便利なら、少しでも近い方がよいからとかも会社の人間の印象はよいでしょう。
    • good
    • 0

人事担当です



>住所変更の【理由】

引っ越しのため......(笑)。

冗談ではなくこれで構いません、私的なことなので正直に詳しく書かれる必要は有りません

どうしても書きたければ「買い物の便が良い」「駐車場が使いやすい」

なんでも構いません

どうせその項目なんて重要視していません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!