プロが教えるわが家の防犯対策術!

越乃寒梅は超特撰が最高ランクだと思っていましたが、乙種焼酎(間違っていたらすみません)を使った「特醸」があると聞きました。
一体どんなお酒なのでしょうか。
めったに手に入らないものですか?。
どなたか詳しい方、お教え下さい。

A 回答 (1件)

はいどうぞ。

でも高いですねぇ。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …

>乙種焼酎を使った
どうやら石本酒造の自家製米焼酎を使っているようです。
普通の大吟醸が醸造用アルコールを使うところを自家製の米焼酎を使ってるので高価なんですね。

私(新潟在住)も近所の蔵のを飲んでますがそれで充分ですわ。(何飲んでも判らないし)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね、750mlで1万円越えるんですね。
どんなものか飲んでみたいものです。

お礼日時:2006/12/31 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!