電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アップスキャンコンバータVABOX2の購入を考えております

ですが家のパソコンはDVI-I(29ピン)と書いているので変換アダプタが必要なのでELECOMのAD-DVFTD15Mで接続出来ますでしょうか?

それと付属品に(オスメス両方?)
「アナログRGB(D-sub15ピン)ケーブル」と書いてあるのですが↑と同じAD-DVFTD15Mでよろしいのでしょうか?

A 回答 (1件)

>家のパソコンはDVI-I(29ピン)

それはビデオカードの出力の話しですか?
モニターの入力端子の事ですか?

お使いのPCやモニターのメーカー名や型番を元に仕様をご確認下さい。

もし現状
ビデオカード出力:DVI-I -> モニター入力:DVI-D/I
のデジタル接続をしているのなら、変換アダプタを使用してアップスキャンコンバータをそのまま使用することはできません。

モニター側に2系統の入力があり、アナログRGB対応であれば、PCとは別系統でアップスキャンコンバータを接続出来ますけど。

この回答への補足

返事が遅くなってしまってすいません。

>それはビデオカードの出力の話しですか?
>モニターの入力端子の事ですか?
説明書にディスプレイ(DVI-I29ピン)と書いているのでモニターのほうだと思います。

>デジタル接続をしているのなら、変換アダプタを使用してアップスキャンコンバータをそのまま使用することはできません

使用すること出来ないのですか?モニターは一つしか入力する所がありません。

聞きなれない言葉ばかり出るので少し調べてみますね。
もしよければまた教えてください。

• 0