アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 羽田空港より新浦安へ行くのに最も運賃が安いルートを教えて下さい。利用当日は平日で、所要時間は問いません。徒歩区間もOKです。また、東京駅利用時の京葉地下ホームへの距離の長さは3度ほど総武線、京浜東北線からの乗り換えたことがあり、承知しております。

 私が調べた中では羽田空港より京急線で京急蒲田へ行き、その後徒歩で蒲田から京浜東北線に乗り換え。東京で京葉線に乗り換えて新浦安へ行くというルートです。

 他にありましたら宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

徒歩。

    • good
    • 0

空港~大井町  KQバス 270円


大井町~八丁堀 JR   210円(一度下車する)
八丁堀~新浦安 JR   210円

まあ缶コーヒー1本分くらいの節約にしかなりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JRを2分割して利用することで割安にする技ですね。計690円ですか。かなり安くなりました。

お礼日時:2007/01/04 19:31

羽田空港から京急で品川まで行き、品川からJRで新浦安まで行くのが安いのではないでしょうか。



羽田空港→品川(京急) 400円
品川→新浦安(JR)  380円

羽田空港→京急蒲田(京急) 330円
蒲田→新浦安(JR)    540円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下が質問文に書いたルートですね。870円と780円。差額90円ですか。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/04 19:34

羽田空港~京急蒲田間は330円ですが、天空橋で一旦下車して乗車券を分割すると150円+150円=300円になります。


時間がかかってよいのなら羽田京急バスがJRの川崎・蒲田・大森まで270円です。
JRは蒲田~新浦安間は540円、大森~新浦安間は450円です。

つまり、羽田京急バスで羽田空港から大森駅に移動(所要時間約40分270円)
大森からはJRで東京経由で新浦安まで450円。
合計720円となりましたがいかがでしょう?

ちなみに4人以上or2人以上で往復ならバス共通カード1,000円券が1,100円分使用できるのでお得です。

チケットショップなら1,000円券のバス共通カードやJR線のオレンジカードが990円前後で発売しています(東京地区では品薄なので売り切れている可能性アリ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

京急は空港乗り入れで高くなると聞いたことがありますが、この30円が正体ですね。ヤフーで調べたところ、870円とありましたが、ここまで削れるとは予想外でした。カードも活用すれば削れて行くかも知れませんね。

お礼日時:2007/01/04 19:38

No-2です



間違えました。大井町⇒大森です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!