電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通り、青山学院大学の文学部英米文学科入試レベルの英作文力のつく問題集を探しています。
ちなみにA方式で受験するつもりです。

できたら、あまり厚いものでないほうがいいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

今はどうだか正確なことは知りませんが、僕も数年前、青学の英米文学科を受験しました。

青学の英作文は決して難しいものではないです。
本屋でいくらでも置いてある英作文の問題集を見て、あなた自身が気に入ったものでいいと思います。もしかしてこれから受験ですか!?
だとしたら、予備校の先生に聞いてみるのもいいかもしれません。もちろん赤本で、どの程度のレベルなのかもチェックしてください。
青学の英語の試験は、長文読解の方がやっかいですからね…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!