プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月、子宮筋腫の手術をすることになりました。
来週、自己血輸血を400cc採血することになったのですが、
色々な検査及び準備で出費がかかります。
自己血輸血をされた方がいらっしゃいましたら、どれぐらいの費用がかかりましたか??

当日は、腎臓や血液検査と採血をする予定です。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

400mlの自己血輸血の費用は約2万円で保険が3割負担ならば6000円程度となります。

そのうち保存料の負担は1200円程度で残りの算定は手術時に輸血を実施した時になり入院時の請求に含まれます。
他に実施する検査の請求は当日あるかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

当日は腎臓他の検査を行うということでしたので、かなり費用がかかりそうですね。。。

お礼日時:2007/01/16 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!