dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12月から職業訓練校に通っています。今日、ハローワークから受給金が振り込まれました。
勉強しながらお金をもらえるので贅沢はいえませんが、思っていたよりも少なかったのでショックです。
訓練校に通う前の受給基本日当は4900円くらいです。プラス、1日あたり500円手当てがでるのですが、訓練校の場合は、4900円よりも安くなってしまうのですか?どなたかご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

以前給付金をもらいながら訓練校に通ってました。


たしか
(受給基本日当×日数)+(登校日数×受講手当)
だったと思います。
ハローワークに問合せると教えてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
早速問い合わせしました。私の計算が間違えていたようです。

お礼日時:2007/01/17 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!